2016年9月1日木曜日

誰にでも夢を現実にする力はある、信じようあなたの力、恋愛も結婚も力だ



お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 


幸せとは、自分のしていることを決して恥に思わない状態です、誇りを持つのでもありませんが恥にも思わないのです、心地いいと感じるのです。 
遊ぶこともそうです、好きな人と話をするのも。それから、海、太陽、草…… 
フランソワーズ・サガン 

あとになって無為の孤独の捕虜となった自分を見出すこと……これはゾッとさせることだ。
もう誰も抱擁する相手もなく、孤独がもう誰からも頼まれない仕事を意味するようになる時、人生はさぞ悲しいだろう。 
フランソワーズ・サガン『毒物(麻酔薬中毒で入院している間の記録)』 

わたしは孤独が好きです、でも他人には愛を感じていますし、好きな人にはとても興味を持っています。
ですから、人生の小さなドラマに対して、自分を嘲弄して、ユーモアをたっぷり持つことが必要だと思うのです。それでユーモアを持つための第一段階は自分自身を嘲笑うことだと思います。 
フランソワーズ・サガン『愛と同じくらい孤独』 



0 件のコメント:

コメントを投稿