貴女の恋愛や相談|復縁元彼六本木

恋愛結婚|恋愛出会い



雑誌掲載の恋愛結婚鑑定のOBERONです。
幸せを目指すのであれば、最初に100%好きな男性をイメージすること。
一点の妥協なく追い求める姿勢がないと、妥協して躓くのです。
過去の経験で分かるように、どうせとか、こんな感じかも、とかの満足のフリをしてはいけません。
返って無駄な時間になります、行動と信念を変えないこと、実際はそんな単純なことです。
結婚や出会い恋愛も単純なことです。 妥協は不幸への始まりです。
匿名でも大丈夫です、是非お会い致しましょう。
*****************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません)
********************************************************

コラム 
元彼との復縁を強く望んでいる女性は日本全国に沢山いると思います。私自身も一度別れた男性ともう一度付き合いたくて頑張った過去があるんですよ。私の場合復縁は出来たんですけど、その後暫くして別れることになってしまいました。まあ簡単に言うと運命の相手ではなかったんだと思います。でもあの頃は本当に好きで無我夢中だったんですよねえ。だから元彼ともう一度付き合いたいと思っている女性にはどうも肩入れしてしまいます。

別れた理由や状況などによっては復縁がかなり難しいケースもありますよね。そういう時って何もかもが上手くいかない気がして自暴自棄になってしまったりします。その事だけしか考えられなくて何も手につかなかったり…情緒不安定にもなりがちです。それってあまり良くない状態ですよね。

そうなってしまった時は思い切って復縁に強い神社などに足を運んでみてはいかがでしょうか。例えば出雲大社などは縁結びの神社として有名です。遠かったとしても旅行を兼ねて訪ねて見れば、気分もリフレッシュできていいと思います。

その他にも縁結びに強い神社はありますので、元彼への想いが断ち切れない時は是非調べてみて下さい。きっとパワーを貰えると思いますし、見えていなかった色々なことが見えてくるかもしれません。

待ち受けからポジティブパワーを貰う

皆さん携帯やスマホの待ち受け画像ってどんなものにしていますか?携帯側が用意してくれているものだったり、特別な写真だったり、きっと人によって色々だと思います。

そんな待ち受け画像なんですが、元彼と復縁したい時に効果があるものも存在しているんですよ。ネットで検索をしてみると、効果があるとされる待ち受け画像が沢山出てきます。ハートのものや植物のものや自然のものなど種類も多いのですが、「この待ち受けにしたら元彼から連絡が来た!」というコメントや「復縁が叶った!」というコメントなどがかなり寄せられています。これはかなり気になる情報です。

勿論待ち受け画像を変えたからと言って確実に元彼と復縁できるとは限りません。100%全員が成功すると言うことはないでしょう。でも、頻繁に見る待ち受け画像をそういったものにしておくことで、前向きな気持ちになれるという女性は多いはずです。暗い気持ちがリセットされてポジティブに考えられるようになるだけでも良いですよね。実際その方がよりを戻せる確率も上がると思います。

種類も多いのできっと自分好みのデザインが見つけられるはず。待ち受けからポジティブパワーを貰って、想い人を振り向かせられるように頑張っちゃいましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿