復縁相談元彼|貴女のこれから結婚や元彼彼氏との相性六本木OBERON

恋愛結婚|恋愛出会い



雑誌掲載の恋愛結婚鑑定のOBERONです。
幸せを目指すのであれば、最初に100%好きな男性をイメージすること。
一点の妥協なく追い求める姿勢がないと、妥協して躓くのです。
過去の経験で分かるように、どうせとか、こんな感じかも、とかの満足のフリをしてはいけません。
返って無駄な時間になります、行動と信念を変えないこと、実際はそんな単純なことです。
結婚や出会い恋愛も単純なことです。 妥協は不幸への始まりです。
匿名でも大丈夫です、是非お会い致しましょう。
*****************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません)
********************************************************

コラム 
私は「もっと強くなりたい」と、よく思います。
小さい頃からそうだったのですが自分の意見というものが言えないんです。相手にどう思われるかということが何よりも一番大事で、周りの顔色をうかがいながら生活をしてきました。

そんな生活を長年続けた結果でしょうか…自分の意見さえ最近ではよくわからなくなってしまい…そのことを凄く悲しく感じています。できることならこんな自分にさよならしたい。周りにどう思われるかなんて気にせずに自分でちゃんと自分の考えを持ち、その気持ちを伝えられるようになりたいと思うようになりました。
そんな理想の自分になる為には何をすればいいのだろうかと思い色々と調べてみた結果、瞑想が効果的だということを知りました。歴史的な記録を残したスポーツ選手や革新的なアイディアを生み出した成功者達も行っていた人が多いようですね。そういう意味でもやはり強くなる為には必要なことなのかもしれないと思いました。
瞑想をすると余計な雑念を追い払うことができ、頭の中の感情を整理することができるようです。自分がどうしたいのかわからない…自分の意見って何だっけ?と思っている私でも、もしかしたらこの方法で自分の気持ちと向き合うことができるかもしれません。

1日に数分間行うだけでも心の持ちようや考え方に変化があらわれるようです。場所も特に決まったところでやる必要もなくリラックスできればOKとのこと。これなら続けていくことも難しくありません。
本当に強くなりたい変わりたいと思っているので、瞑想を本格的に調べて自分の生活の中に取り入れていこうと思います。それでもし堂々とした自分になれたら最高に嬉しいです。大袈裟ではなく人生が変わる気がします。

好きな人と結ばれる為に毎日瞑想している…という人は稀ですよね。あなたの周りにそんなことをしている人はいますか?多分いないと思います。
ですが実はこの方法が恋の成就にかなりいい効果をもたらすというのです。信じ難い話かもしれませんが本当なんですよ。実際に好きな人と付き合うことができたという人や別れたパートナーと復縁できたという人がかなりの数いるようなのです。

恋愛って素敵ですよね。最近は結婚する人が減っているだとか、恋に消極的な草食系男子が増えているだとか、そんなニュースをよく見かけますが、やっぱり好きな人がいるって素敵なことだと思いますし、人生を彩るた

めには必要な要素だと思います。好きな人と相思相愛というだけで感じられる幸せって本当に大きなものじゃないですか。その人を守る為に頑張ろうという気持ちもわいてきたりします。

恋愛成就の為に瞑想をする時は、あなたが好意を抱いている相手とどのようになりたいかという願いをイメージすることが大事なようです。できるだけ具体的に相手とどんな物語ができていくかなどを考えていきます。この時自分がちゃんと実現できるようなイメージをすることが大事なようです。あまりにも無謀なことを考えてしまうとうまくいかないのだとか。相手との距離感や親しさの度合いなどによって決めると良いでしょう。

こうした瞑想を日々続けていくことで、ある日突然その相手とその物語通りになってしまうことがあるというのですから驚きです。また、今現在好きな人や気になる人がいないという方でも、自分の理想像を思い浮かべるトレーニングを日々続けることで、理想通りの人に出会えてしまうこともあるみたいですよ。
恋愛以外の面でもさまざまなメリットがあるので、一度試してみるのもいいかもしれませんね。 


0 件のコメント:

コメントを投稿