恋愛相談結婚や復縁元彼相談六本木ミッドタウン傍

恋愛結婚|恋愛出会い



雑誌掲載の恋愛結婚鑑定のOBERONです。
幸せを目指すのであれば、最初に100%好きな男性をイメージすること。
一点の妥協なく追い求める姿勢がないと、妥協して躓くのです。
過去の経験で分かるように、どうせとか、こんな感じかも、とかの満足のフリをしてはいけません。
返って無駄な時間になります、行動と信念を変えないこと、実際はそんな単純なことです。
結婚や出会い恋愛も単純なことです。 妥協は不幸への始まりです。
匿名でも大丈夫です、是非お会い致しましょう。
*****************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません)
********************************************************

コラム 
男性ウケするメイクを徹底調査

女に生まれたからにはやっぱり男性から優しくちやほやされたいですよね。好きになった人にいつまでも可愛いと思われたいですよね。こういう事を言うと「ぶりっ子」とか「男好き」とか言ってくる人がいますけど、私はそうは思いません。努力もせず毎日ダラダラと過ごして文句ばかり言う女性と、やるべき事はしっかりとやり前を向いて努力している女性だったら確実に後者の方が良いじゃないですか。心も体もその方が絶対に健康的だし、生物学的にも男ウケを狙うのは間違ったことだとは思いません。
というわけで今回は男性ウケするメイクについて色々と調べてみました!女性が良いと思うメイクと、男性が好きなメイクってやっぱり若干違うみたいなんですよね。「モテる為にやってたけど実はそれがNGだった…」なんていう事もあるかもしれませんので是非参考にしてみて下さい。

まず、このメイクは残念というものから調査してみました。男性が実はあまり好きではないメイクのひとつが「カラコン」です。装着するだけで黒目がちな可愛らしい目元がすぐに作れる便利アイテムですが、やりすぎには要注意。「黒目が大きすぎて怖い」とか「不自然な感じがする」などマイナスな意見も凄く多いのです。もしカラコンで盛りたいと思った時は、自分の黒目の大きさと相談して不自然にならない程度のものを選ぶのがいいのではないでしょうか。

そして濃すぎるアイメイクやチークなども苦手とする男性が多いようですね。黒の囲みメイクなどもやりすぎはマイナスの印象が強いようです。
メイクをするとどうしても「目元をもっと大きく!」とか「鼻を高く!」と意識してしまいますが、基本的に男性はナチュラルメイクが好きなようです。素材を活かしたやりすぎないメイクがいつの時代も男ウケナンバーワンなのかもしれません。

オシャレ女子はリノベーション物件をチェック

オシャレな部屋でオシャレな家具に囲まれて暮らしたいという女性は多いと思います。家は毎日多くの時間を過ごす場所ですから理想を追い求めてしまいますよね。「こんなところで暮らせたら幸せだろうなあ…」と、ポストに入る新築マンションのチラシを見て呟いたことがある方もいるのではないでしょうか。そして大概そういうところは価格が高いんですよね。なかなか手が出せない。一気に現実に引き戻されてしまいます。
今回はそんな「オシャレな場所に住みたいけれどお金はないの!」という女性におすすめの物件情報についてお話したいと思います。
実は最近古い家や団地をリノベーションして販売したりしているところが増えているのをご存知でしょうか?テレビなどでも頻繁に特集されるようになってきました。敢えて年季の入った安い団地を購入し、その後自分でリフォームしてカフェのようなオシャレな空間にして住んでいる方も沢山いるんですよ。
新築一戸建てでも新築マンションでもないので値段はかなり安めで、だけど内装は本当にビックリするくらい綺麗で可愛いんです。キッチン周りなども「最高」の一言だったりします。勿論賃貸として募集をかけているところもありますので、「購入するのはちょっと…」という方でも安心です。

やはり全てが新しい建物には敵わない部分もありますが、古い建物には新しい建物には無い良さもあったりします。レトロさと新しさの融合というのもまた素敵ですよね。ネットで検索をすればオシャレなリノベーション物件や、そこで暮らしている方々の生活を見ることができます。
「オシャレだけど手が出しやすい」
そんな住まいを探している女性は是非チェックしてみて下さいね。本当に素敵なので見ているだけでワクワクしてきてしまいますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿