いつかどこかで再会を 復縁相談元彼 六本木

恋愛結婚|恋愛出会い



雑誌掲載の恋愛結婚鑑定のOBERONです。
幸せを目指すのであれば、最初に100%好きな男性をイメージすること。
一点の妥協なく追い求める姿勢がないと、妥協して躓くのです。
過去の経験で分かるように、どうせとか、こんな感じかも、とかの満足のフリをしてはいけません。
返って無駄な時間になります、行動と信念を変えないこと、実際はそんな単純なことです。
結婚や出会い恋愛も単純なことです。 妥協は不幸への始まりです。
匿名でも大丈夫です、是非お会い致しましょう。
*****************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。
(宗教・医療・販売は致しません)
********************************************************


コラム 
忙しい毎朝の支度、あなたはメークにどれくらい時間をかけていますか?
ポーラ文化研究所が首都圏の15~64歳の女性1500人を対象に行ったアンケート調査のレポートによると、20歳以上の女性の約6割が日常的にメークしていて、朝のメーク時間は平均13.6分なんだとか。中でも20代までは平均的に15分以上かけてメークしているものの、30代になると10分以内の割合が約58%と、メークにかける時間がグッと下がっています。
子育てに追われてメークする時間的な余裕がない、といった育児ママの現実が見えてくるようです。
また面白いのが、流行のメークの取り入れ状況。30代前半までは流行のメークを取り入れている人の割合が7割近くあるのに対して、30代後半からは半数近くの人が流行を取り入れていないんだとか。
この数字、「私流のメークが出来上がっている」と見るべきでしょうか?確かに自分の肌に合うリップの色やチークが落ち着くというのも納得。ですが、ファッションに流れがあるようにメークにも時代に沿った流れがあるもの。最先端とまではいかなくても、大きな流行のスタイルは知っておきたいものです。
女性のメークの場合、眉の作り方とチークの入れ方の2つを抑えるだけで世の流れから取り残されずにいられます。ちなみにこの秋冬はふんわり柔らかい曲線の眉が主流の傾向ですから、好きな女優さんやタレントさんの眉を見て、少しふっくら眉にチャレンジしてみましょう。ちょっとの変化ですが、きっと新鮮な自分に会えますよ!
最近は比較的暗めの髪色が流行っていますよね。
日本人の綺麗な黒髪を活かしたヘアスタイルは、
知的な感じも出ますしセクシーさを演出したりもできます。
派手派手な髪色よりも好きだという男性も多くいるので、モテたい女性や大人っぽい女性を目指している方などにもおすすめです。
ですが、暗めの髪色ってどうしても飽きちゃったりするんですよね。
明るい髪より地味な感じになってしまいますし、重くて動きが出しにくかったりもするので、
人によってはつまらないと感じてしまう事も…。
だからと言って、あまりカラーリングをずっとし続けるのは髪にも悪いですし、年齢を重ねれば重ねるほど明るい髪色に抵抗も出てきてしまいます。
じゃあどうすればいいの!?と、悩んでいる女性は、インナーカラーで少し違いを出してみてはいかがでしょうか?
インナーカラーとは髪の内側だけ色を変えるカラーリングの事です。
外側より明るい色にしたり暗い色にするんです。
ストレートの状態の時も風に吹かれてチラチラ見えると素敵ですし、巻いてあげると驚くほど動きがでるんです。軽さも出ます。
暗めの髪色に飽きてしまったという女性は、インナーカラーで違う雰囲気を楽しんでみて下さい。
あまり目立ちすぎないというのも良いんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿