彼氏との恋愛と結婚の道筋を観る六本木OBERON

恋愛結婚|恋愛出会い



雑誌掲載の恋愛結婚鑑定のOBERONです。
幸せを目指すのであれば、最初に100%好きな男性をイメージすること。
一点の妥協なく追い求める姿勢がないと、妥協して躓くのです。
過去の経験で分かるように、どうせとか、こんな感じかも、とかの満足のフリをしてはいけません。
返って無駄な時間になります、行動と信念を変えないこと、実際はそんな単純なことです。
結婚や出会い恋愛も単純なことです。 妥協は不幸への始まりです。
匿名でも大丈夫です、是非お会い致しましょう。
*****************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

(宗教・医療・販売は致しません)
********************************************************


コラム 
【おしゃれの神様はどこに宿る?】

冬はおしゃれが楽しい季節。「神は細部に宿る」とは建築関係から生まれた名言ですが、これを女性にあてはめると「女性の美しさは細部に表れる」といったところ。美の神が宿りそうな細部といえば耳や指先でしょうか。確かに小さく揺れる耳元のピアスなどはキュンとしますし、全身をおしゃれに決めても指先のお手入れがおろそかだと不思議と生活館が出てしまいます。普段は家事や育児に忙しく、手先のケアに目をつむって「見ないフリ」を貫くママたちも、時には働く手先にご褒美ケアしてみてはいかがでしょう?
この冬はニット柄やマットな質感のネイルが新鮮ですし、クリスマスカラーを使ったチェック柄なども楽しいですが、ネイル初心者にオススメなのは、日本人の肌になじみやすいピンクベージュをベースにしたもの。さらにグラデーションをつけると一気におしゃれで冬らしい指先が出来上がります。
指先と合せてケアしたいのが手肌。ハンドクリームをこまめに使ってケアしたいところですが、水仕事が多い女性にはそのタイミングがむつかしいですね。そこで今日からハンドクリームは玄関で塗ってみましょう。お出かけの時こそハンドケアのタイミングです。小さめのハンドクリームをコートのポケットに入れておいて歩きながら塗るのもOK。塗った途端に水仕事することもありませんし、冷たい風から手を守れるからおすすめです。(570文字)


9.【足湯人気健在!かしこい女子は1アイテム追加して】

お手軽な冷え対策として、おうちでできる足湯が人気です。
お湯に足を浸けるだけでほんわかと全身が温まり、さらに血行が良くなってむくみの解消や、体内の老廃物代謝を高める効果もあって女性には嬉しいもの。
効果的な足湯を行うには、1.お湯の温度は38度~42度で。2.お湯の量は、足を入れた状態でくるぶしから指3本ほど上の高さまで。3. 時間は15分~20分程度浸かるのがベスト。はじめの頃はなかなか体が温まる感じがしない、という人も毎日続けることで代謝がよくなり体が温まりやすくなるので、その効果が実感できるかも。
おうちで気軽に始めるならバケツやシリコンバスケットとポット、それとお湯を用意するだけ。バケツに入れたお湯のほかにポットにお湯を入れておくと、足湯をしている最中にお湯が冷めても大丈夫。テレビを見たり、雑誌を読んだりしながらじっくり体が温まるのを感じられます。
さらに、アロマオイルや好きな香りの入浴剤を入れると香りの効果も得られて一石二鳥。朝なら、さわやかな柑橘系のアロマオイルを入れてフレッシュな気分で一日のパワーを全開にできそうですし、外出から帰った時には、やさしいローズ系の香りで疲れた心と体を癒せそう。家族風呂に使うには甘すぎる女子系入浴剤も自分だけの足湯なら気兼ねなく楽しめるのでおすすめですよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿