貴女の願いを叶えるために

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




「やっぱり理想がたかすぎるのかなぁ」って悩んでいたりはしませんか? 
ちゃんと頼れる男性でなければ安心はできません。
収入はある程度あってほしいし、歳、格好も似合う二人であることって誰もが望むことでしょう? 趣味がいっしょなら、話もはずむし、一緒に楽しむことだってできるもの。いろいろな条件を通して検討することはむしろ当たり前のことのように思います。
でも、それってゼイタクなのかな? 今の世の中って草食系男子が本当に多くなってきました。優しくて包容力がある半面、押しが弱い面もチラホラ。だから婚期も年々高齢化していますし、海外に比べてカップルの深愛度もタンパクになりつつあるようです。 
このままの厳しい環境をフィールドに、王子様が現れるのを待つのもひとつ。でも、それでいいのでしょうか?  
出会いを自然に任せると言いますが、でも、出会い相談サイトを利用する事も、運命の流れのひとつではないでしょうか。 会った瞬間に感じるインスピレーションももちろん大切ですが、やっぱりいい加減なお付き合いは嫌だと言う時や、理想の男性に巡り合う確率を高めたい時こそ、
出会い相談サイトで譲れない条件を基準に探すことは大事なポイントだと思いますよ。
 だって、もしここで条件をいくつかはずしたとして、裾野を広げたとしても貴女は納得できますか? 人の心は理屈では語れません。無理に自分を曲げる必要はないですし、それは貴女が誠実だと言うことにも繋がるでしょう? 
たしかに、条件が多ければ多いほどそれに適合する人は少なくなりますが、それだけに意中の男性に出会うことができた時は、嬉しさ、楽しさも倍増するでしょう! 
話もすすみやすくなりますからね。 恋は盲目と言いますが、盲目であったがために、後で泣くこともあるじゃないですか。
そんな人は結婚だけが幸せではないというかもしれません。でも、幸せって自分で捕まえ作り上げて行くものなのですね。 ですから、出会い相談サイトを利用する人は、スタート地点からとっても有利。出会い相談で実った恋が、崩れにくいのはそういうことかもしれませんね。
恋愛で出発したカップルよりも、たしかな土台がスタートの地点で出来あがっているのですから、二人が抱える問題やリスクがより少ない状態から恋愛をスタートすることができるのです。 でも、ひとつ忘れてはいけないのは、出会いがたとえ設定されたものだとしても、そこで出会うことも運命がひきよせた赤い糸があったと言うこと。
素敵な出会いが貴女を待っていますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿