巡り合う愛のために、誰かを愛するために

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




結婚恋愛相談 結婚出会い相談


マナーというものは、ソースをテーブルクロスにこぼさないことではなく、誰か別の人がこぼしたとしても気にもとめない、というところにある。
アントン・チェーホフ 

平らな道でも、つまずくことはある。人間の運命も、そうしたものである。
アントン・チェーホフ 

教養ある人間は、他の人格を尊重し、したがって、常に寛大で柔和で腰が低いものである。
アントン・チェーホフ 

女性を尊重するとは、彼女が夢や目標をかなえようとするのを支えてあげることでもある。
ジョン・グレイ

男性が女性の欲求や感情や権利を尊重してくれないと、彼女は自分を取り戻すために相手への愛情を遮断しなければならなくなるだろう。
ジョン・グレイ

男性がもっとも恐れているのは、自分は力量不足で、彼女にはふさわしくないのではないかということである。
ジョン・グレイ

男性は「思いやること」が、女性は「信頼すること」が苦手だという性質をお互いに十分に受け入れて理解しないと、いろいろな問題を引き起こすことになる。
ジョン・グレイ

愛から逃げてはいけないのだ。必要なだけ時間をかけて、支えを求めるようにしよう。近いうちに苦痛は消え、愛の力がもう一度みなぎるのを感じとれるようになる。
ジョン・グレイ 

相手は自分とは違うのだと知ることを寂しく感じるかもしれないが、そうではない。人それぞれの違いを受け入れる事によって、私たちは相手を変えなければという固定観念から解放されるのだ。
ジョン・グレイ 

0 件のコメント:

コメントを投稿