2016年8月29日月曜日

果たされる約束、あなたの約束とは? 出会い相談




お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 



どうしても咲けない時もあります。雨風が強い時、日照り続きで咲けない日、そんな時には無理に咲かなくてもいい。その代わりに、根を下へ下へと降ろして、根を張るのです。次に咲く花がより大きく、美しいものとなるために

人間と生まれたからには、どんなところに置かれても、そこで環境の主人となり自分の花を咲かせよう、と決心することができました。それは「私が変わる」ことによってのみ可能でした

彼女彼氏ができたから幸せ。それもそうかもしれない。だけどまずは、この世に産まれてきて、いろんな人から育ててもらって成長していく。まず、これだけでも私たちは幸せ



0 件のコメント:

コメントを投稿