2019年1月5日土曜日

さびしく思うとき、このままでいいのか?復縁か出会いか?元彼復縁相談

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 







ニコラ・テスラ

現在は彼らのものかもしれないが、未来は私のものだ。

あまりに多くのアイディアが、頭を通過したので、飛び去る前に、捕まえられたものは、わずかだった。

エジソンは、1ダース以上の、ノーベル賞に値するよ。夫の世話を生甲斐とする、稀有な女房に恵まれなければ、無趣味と無頓着のために、もっと早死にしていただろうが。

天とは、1%の直観と99%の徒労である。

発明の究極の目的は、自然を人類の必要に役立てながら、物質世界を超える、精神の完全なる支配を得ることである。

私は実際の作業を、性急に進めるような事はしない。まずは、頭の中で装置を動かし、改良を行っていく。実際に工場で試験を行うのも、思考の上で試すのも、大した違いはないのだ。

発明家は、情熱的な激しい性格の持ち主だ。女性を愛してしまうと、全身全霊で打ち込み、得られるものは、すべて、与えてしまうだろう。だから、結婚した男に、偉大な発明などできない。

私は地球を分断することが出来る。



元彼復縁相談 元彼電話相談 元彼復縁相談 元彼電話相談 
元彼復縁相談 元彼電話相談 元彼復縁相談 元彼電話相談 
元彼復縁相談 元彼電話相談 元彼復縁相談 元彼電話相談 
元彼復縁相談 元彼電話相談 元彼復縁相談 元彼電話相談 
元彼復縁相談 元彼電話相談 元彼復縁相談 元彼電話相談 
元彼復縁相談 元彼電話相談 元彼復縁相談 元彼電話相談 

0 件のコメント:

コメントを投稿