元彼復縁相談|元彼との縁を結ぶ方法を六本木

恋愛結婚|恋愛出会い


雑誌掲載の恋愛結婚鑑定のOBERONです。
気付けば周りは皆結婚、仕事も恋愛も渋滞状態。
時間はタップリと思いながらも焦る自分、出産を考えるとこのままでいいのか?
決して彼氏がいなかった訳ではないが、何故か結婚への道が開けない、その一言がないままに終わる恋。 
素晴らしい出会いの偶然を起こしたい。
貴女の周りで起こる偶然を素晴らしい出会いの偶然にする為に、是非お待ちしています。
貴女の選択を自信に満ちた物へ。 生きる気力を、目的をお伝えします。 結婚はタイミング?知りたい時にどうぞ
誰にも言えない浮気や不倫と離婚など。
結婚恋愛 五十川 桂大
匿名でも大丈夫です、是非お会い致しましょう。
*****************************************************
対面カウンセリングと瞑想・浄化セミナーがあります、
共にお電話で予約をお願い致します。
サロン 東京都港区赤坂9-6-28 
アルべルコ乃木坂
ご予約受付時間 AM10:00~PM23:00
営業時間     AM11:00~PM24:00
詳細や料金は自社サイト下記から参照下さい。

 結婚恋愛相談

********************************************************

コラム 
先日亡くなった通り道の犬がいたお店の前を通ると、未だにお店の中の献花が増えている。
私だけじゃなく、見守っていた人が多いんだと思うと、その存在に益々虚無感を覚える、若いころの写真をおばさんが花束の中に置いていて、その話題でまた盛り上がる。
朝祈願をしていたら、後ろの廊下をゆっくりと歩く音がした、たまに聞ける人間以外の足音とは違い、あ~犬の足音だと、そのまま目を開けず祈っていると入り口で止まり、中を覗いている気配がした。
きっと最初で最後の挨拶なんだ、好きなだけいればいい、入口には君も好きそうなお姉様がお経を唱えている、そうかどこにいつも行くのかの確認か、と思うとこれでお別れだね。
昨日、皆で一杯話したしね、毎日君の話題だよと思ったら、また元の方へ歩き出した、中に入らないで帰るところが悲しいぐらい立派だ。 
お寺の中に、先に震災の支援募金箱がある、また熊本も大変な被害で心潰れる、何も被害のない人間が出来る事はポケットの中の小銭を全部入れるだけだと思い行けば入れる。 
理非はいらぬ、亡くなった犬君も、理屈は言わない。 
己に出来ることをする、正しい本能だと思う、今日も無事に生きている、明日が来るかは分からぬ、だからやってて良かったと、心残り少なくするのが賢明だと思うのです。 



元彼復縁 元彼復縁 元彼恋愛復縁 恋愛元彼復縁 元彼復縁恋愛 恋愛元彼復縁